今日の作品

b0176571_22014022.jpg
b0176571_22015491.jpg
b0176571_22021240.jpg
b0176571_22022684.jpg
b0176571_22024080.jpg
b0176571_22025587.jpg
今日はブローチとネックレスを作りました。
ブローチは新しい型を使ってみました!

業者様優先作品です☆

# by rikka_handmade | 2017-08-22 22:01
b0176571_23031529.jpg
b0176571_23033428.jpg
↑昨日から少しづつ仕事をしていました。
こちらのブレスレットは昨日制作したもので、業者様優先作品です。


b0176571_23043951.jpg
b0176571_23051190.jpg
b0176571_23052966.jpg
↑今日はブローチを作りました。
業者様優先作品です。



ビーズハンドメイドアクセサリーの販売はこちら!!
六花 web shop



↓ランキング参加中!!いろんなビーズアクセサリーブログもあります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
# by rikka_handmade | 2017-08-21 23:02

今日の作品

b0176571_22465250.jpg
3時間ほど時間が出来たのでイヤリングを作りました。
業者様優先作品です。


ビーズハンドメイドアクセサリーの販売はこちら!!
六花 web shop

↓ランキング参加中!!いろんなビーズアクセサリーブログもあります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
# by rikka_handmade | 2017-08-14 22:46

今日は…

名寄にお墓まいりに行って来ました。

夕方に戻って来たのですが、なかなか制作する集中力が無かったので、今日はブローチの色を塗っていました。

まだ乾いていないので、色あいがうまく画像が撮れず…。

明日以降、時間があればご紹介します。
その明日からは、実家が慌ただしくなるため、ほぼ制作が出来なくなると思われます。

作品画像を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら…すみません!

# by rikka_handmade | 2017-08-13 22:47

本日最後の投稿です。

たった今、無事に旭川に帰ってきました!

あれか、30分位は駐車場が空くのを待ったんではないでしょうか?

なんだか疲れてしまい、本当に必要な材料の仕入れだけして帰ってきました。
なんとか仕事が出来て、もうそれで十分です!

明日も早起きをして名寄にお墓まいりに行ってきます!



# by rikka_handmade | 2017-08-12 21:02