北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己管理って難しい~!

11日に友人の誕生日をお祝いしたのですが、帰ったら1時…。
楽しくなりすぎて、ついつい遊んでしまいました。
12日は朝から眠たい…。
ですが、私にとって生涯3回目の紙面の取材でしたので眠気も吹き飛びました!!
前日から一人でリハーサルをしたので準備は万端!
ちゃんとうまく仕事が出来ました。(自己満足でしょうか?)

そして、午後は整骨院。
2~3年前から鎮痛剤をのんで我慢していた体に、ついに限界がきました。(笑)
東京の買い付けで重たいリュックを背負っていたせいか
肩が…腰が…足が…!!

あまり病院の類とは縁の無い生活だったので、電話予約の段階でドキドキしました。
整骨院の先生は私と同じか、ヘタしたら私よりも年下?のフレッシュな方でした。
しかも、お一人で経営されている様子。
私も形の上では一人で経営しているので、なんだか変なところで共感してしまいました。
とても親切なのはもちろん、何より健康になれそうだったので、定期的に通うことにしてみます!

そんな中で製作した作品です。(ピアス・イヤリング)
この作品を作っていたときは、整骨院にかかる直前で、工具を持つのも苦しく、
スローペースで製作したため、あまり数は作れませんでした…。
自己管理って難しい~!_b0176571_9245665.jpg
自己管理って難しい~!_b0176571_9251670.jpg

自己管理って難しい~!_b0176571_9253390.jpg

東京で刺激されたばかりなので、作風がちょっと変わっているかもしれません。
見た目はオオブリで重そうなイメージがありますが、
試着した感じでは、重たいピアスはニガテな私でも、以外と重さは感じませんでした。
こちらのピアス達は3000円前後よ予定しております。

次の展示会でお披露目の予定です。
その展示会のお知らせは、明日以降、お知らせいたいます♪
by rikka_handmade | 2009-11-13 09:53