今日の作品

b0176571_22474099.jpg
↑今日はチョーカーを作りました。
これは再生ガラスを使っています。

現代のビーズですが、使わなくなった窓等のガラスを溶かし直してビーズにしたものだそうです。

雰囲気があって、お気に入りです。持った時はちょっと重量感はありますが、つけるとほとんど重さは感じません。
次のイベントに持って行きます!

b0176571_22494606.jpg
↑材料が底をついてきましたが、このデザインのヘアピン、ブローチ、作れるだけ作ってイベントに持って行きます。

# by rikka_handmade | 2017-06-14 22:47

今日の作品

b0176571_23043066.jpg
b0176571_23044586.jpg
今日は、パンくまさんとコツコツ作っていたピアス等200アイテムを業者様に脅かされて送り致しました。
お客様に喜んで頂ける作品になっていると嬉しいです。


b0176571_23062553.jpg
レース作品は大変好評です。需要に供給が間に合っていなく、アクセサリーに使えるレースを探すのに手間取っていますが、合間を見てレースを探しているところです。

# by rikka_handmade | 2017-06-13 23:04

パンくま通信

b0176571_23025946.jpg
今月は、ほぼお手伝いしてもらっています!

# by rikka_handmade | 2017-06-12 23:02

今日の作品

b0176571_23073183.jpg
b0176571_23074703.jpg

b0176571_23080973.jpg

b0176571_23082580.jpg

今日はナチュラル系のお洋服に合わせ易そうな作品を作りました。
全て業者様優先作品です。

# by rikka_handmade | 2017-06-11 23:07

今日の作品

b0176571_23083547.jpg
b0176571_23084948.jpg

↑こちらの作品は次のイベントに持っていきます。

…そのイベントのお知らせです!
今月の23、24日に名古屋へ参ります。一年ぶりなんですが、あっという間の一年で、準備期間も充分に取りたかったのですが、なんだかギリギリでの制作になっています。
手抜きせずに制作します!

b0176571_23111548.jpg
b0176571_23113314.jpg
b0176571_23114893.jpg
b0176571_23120180.jpg
b0176571_23121430.jpg
こちらは業者様優先作品です。

# by rikka_handmade | 2017-06-10 23:08