5回目の投稿

b0176571_20125089.jpg
梱包はまーだまだ終わりませーん。

# by rikka_handmade | 2017-04-15 20:12

4回目の投稿

b0176571_17384762.jpg
b0176571_17390268.jpg
今日発送する作品の梱包を始めて3時間経ちますが、まだ終わりませんてん

# by rikka_handmade | 2017-04-15 17:38

三回目の投稿

b0176571_14572721.jpg
パンくまさんがドーナツを持ってきてくれました!

これからやっとお昼ゴハンの休憩に入ります。少しの時間ですが…。

# by rikka_handmade | 2017-04-15 14:57

二回目の投稿

b0176571_12264137.jpg
ギリギリまで部員の皆さんにも協力してもらいました!
このネックレスは今日発送します。

# by rikka_handmade | 2017-04-15 12:26
最近、ブログをキチンと書いてもアップをする時に途中までしか反映されないんです。原因は不明です。

一つ前の記事も何度書き直しても途中までしか反映されないですね。携帯電話が悪いのか…⁈

b0176571_09091035.jpg
今日は私にとって、とても忙しくて重要な日です。
なので、ツイッター方式で1日の様子をご紹介してみたいと思います。

今は車でボンド作業をしています。早く乾け〜!

# by rikka_handmade | 2017-04-15 09:06