本日5回目の投稿です。

b0176571_16590894.jpg
カラーは待ちの時間が長いので、美容室に来るまでに完成した作品をアップします。

こちらのネックレス、青色のガラスが魅力的な作品になりました。青色海外のパーツな為、入手が困難で、レアな作品になりそうです…‼︎

ペンダントタイプなので使いやすいと思います。


b0176571_17013723.jpg
↑こちらも使いやすさを考えて作りました。
大きなガラスビーズはヴィンテージです。

b0176571_17022215.jpg
↑すこし可愛い色の石を使って作ったネックレスと、整理した在庫の中から出てきた鳥のメタルパーツで作ったブローチと、スワロフスキーを使ったイヤリングです。

3点一緒に写しましたが、ペアして使っても良さそうです

# by rikka_handmade | 2017-09-30 16:58

本日4回目の投稿です。

b0176571_16483005.jpg
今月、誕生日がありました。

ホットペッパーから1000ポイントをプレゼントしてもらったので、このタイミングで美容室に来ています。
カラーをしにきました。
地毛の色に戻します。

定期的にカラーをしにくるのが難しくなってきているのと、同じ年齢の友人に
「白髪が出てきて、もう戻したくても黒髪に戻せない。今のうちに黒髪を楽しんでおいた方が良いよ!」
と言ってもらった事がキッカケです。

地毛の色に戻すのってどれくらいぶりでしょうか…?
楽しみです☆

# by rikka_handmade | 2017-09-30 16:48

本日3回目の投稿です。

b0176571_13212193.jpg
先ほどのネックレスをの制作を終え、地元の手作り雑貨イベントに行ってきました!

お知り合いの作家さんは居なかったのですが、とても楽しかったです♪

カイロプラクティックのブースがあり、骨盤と首の矯正をしてもらってきました!

ここ2〜3日頭が重かったり、肩が重かったりしていたのですが、とても楽になりました♪

そして、画像の燻製ナッツもゲットしてきました☆


さ!リフレッシュも出来た事だしてんボチボチ制作しますか…!

# by rikka_handmade | 2017-09-30 13:21

本日2回目の投稿です。

b0176571_11063754.jpg
今回のイベントはミセスのお洋服のテナントが入っている施設で行われます。

なので、少し大人の方向けの作品も持って行こうと思っています。

こちらのネックレス、デザインは派手なんですが、色を抑えて使いやすくしています。

一点ものです!

# by rikka_handmade | 2017-09-30 11:06

今日も連投に挑戦です!

おはようございます。

今日も色々起こりそうな予感がしてますので、出来るだけ沢山投稿してみます!

まず、こちら…

b0176571_10190844.jpg
b0176571_10192540.jpg
b0176571_10194507.jpg
↑こちら、美容師さんのフルオーダーで制作したイヤリングです。

モード系というものでしょうか…⁉︎

材料が揃えられれば、こういうテイストも作れます♪

# by rikka_handmade | 2017-09-30 10:17