北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

昨日製作した作品で、一度イベント用の作品は作り終えました。
 というより、1ヶ月で消費する金具を、2日からの仕事始めから昨日で
1ヶ月分全て使ってしまい、もう量産できません…。
とりあえず_b0176571_10213925.jpg

奥にあるのはロングネックレスです。2625円の予定です。
手前にあるのは、チャームが可愛いネックレスです。2310円です。
とりあえず_b0176571_10215790.jpg

ピアス、イヤリングです。
真ん中にあるのは、アメトリンという石のネックレスです。
1点モノです。


そして、また「アーガイルの旅」に出ました。(笑)
(アーガイルの話は、2日前のブログを参照してください…。)
そこで、予想外の展開が…!!???

やはり、アーガイルのアイテムすら見つけられなく、お店の中をウロウロしていた私。
そこに目に入ってきたのが、このベストです!!
とりあえず_b0176571_10225777.jpg

↑一目ぼれしてしまいました。
アーガイルにこだわってましたが…そんなこだわりもどこかへ行ってしまいました。(笑)

そこで、また一つ問題が。胸元がさみしい…。
コワザのきいているインナーを探せば良いんですが、
私は、このベストに合うネックレスを自分でつくる事にしました。
それが、コレです。↓
とりあえず_b0176571_10221472.jpg

いかがでしょう?ベストに結構マッチしてませんか?
とりあえず_b0176571_1022276.jpg


ちなみに、このネックレスに値段をつけるとしたら、3~4千円くらいでいでょうか?
人にお譲りする予定はありませんが、リクエストがありましたら、
いくつか製作しても良さそうですね。

今日はイベントの準備をします。
9日から11日、冬の工芸まつりが行われます。
旭川地場産業センターに是非、お越しください☆
by rikka_handmade | 2010-01-07 10:48 | その他