北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかトンでもないことになってます!

昨日の遅い時間に、またユッタンが遊びにきています。
(ユッタンとは2歳になった甥です。)
 私のことはぜ~んぜん覚えていないらしく、
今現在も微妙な距離感でお付き合いしております…(汗)

空港に迎えに行って、そのままユッタンの洋服を買いに行ったのですが、
なーんと!!私が去年から探している
アーガイルのベストをゲットしているではありませんか!!
くっ…くやし~!!

そんな接待の合間に、こちらを製作しました。
なんだかトンでもないことになってます!_b0176571_140435.jpg

一年前に製作したまま、お嫁に行けなかった作品のリメイクです。
なかなかのリフォームで、別人のようです。(笑)


この後もユッタンと楽しい時間が待っているのですが、
納品の依頼がありましたので、そちらを優先していこうと思います。
by rikka_handmade | 2010-12-04 15:21 | その他