北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の戦利品の一部

今日の戦利品の一部_b0176571_22061713.jpeg
今日の戦利品の一部_b0176571_22063898.jpeg
今日の戦利品の一部_b0176571_22074134.jpeg
今日も昨日から引き続き、ハンドメイドのイベントに行ってきました。
スタートから別行動をしていたパンくまさんと入場時に合流。久しぶりに会えましたが、とても元気でよかったです!(パンくまさんは最近特に忙しいため、落ち着くまで部活動をお休みしています。)

私は昨日のうちに一目惚れした作品は買わせていただいていたので、今日はパンくまさんのお買い物のお手伝いをメインにしていました。
今日の戦利品の一部_b0176571_22113733.jpeg
パンくまさん、結構買いました!いつものピースが出来ません!笑

上の3枚の画像は私のお買い物です。
やっぱりブローチを見ると買わずにいられない…!

手を出すまいと思っていたハーバリウムも他作家さんより安かったので思わず買ってしまいました…!

その後、パンくまさんとは3時で会場でお別れしました。
パンくまさんはそのまま飛行機で帰宅しています。
パンくまさん、お疲れ様でした!楽しい旅になったようで何よりです☆

私は明日かえります。

by rikka_handmade | 2018-07-08 22:05