北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のファンタジー

先日、東京でハンドメイドのイベントにお客様として行きましたが、パンくまさんと歩いているところを某テレビ局に撮られていたらしく、今朝、2人がノソノソ歩いているところが放映されていましたw

運良く私は後ろ姿だけでしたが、パンくまさんは満面の笑みで堂々とご出演されていました‼︎

私は、カバンに某キャラクターのまあまあ大きなぬいぐるみ(?)をつけていまして、(工具を使ってカバンに付けた為、取るに取れず、そのまま東京につれて行きました。)そのキャラクターに縁のある方がスタジオにいた為、そのキャラクターがチラチラっとも写っていたのを見てゾッと血の気が引きました…149.png
バレたら羞恥ですwww

そんな刺激的なスタートでしたが、制作は順調に進み、業者様優先作品も、いよいよラストスパートです。
今日のファンタジー_b0176571_23062291.jpeg
うまく制作が進めば、明日の夜に発送です。

by rikka_handmade | 2018-07-12 22:56