北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の作品&展示会のお知らせ

相変わらず時間のない日々を過ごしていますが、
新しくお声がけ頂きまして、市内の楽駄堂様にて来週から八月いっぱいまで展示会をさせて頂くことになりました。

水彩画家さんの展示会と一緒に行わせていただきます。

前からとてもステキなギャラリーさんだとは聞いていたものの、なかなかお伺いする事が出来ませんでした。

その楽駄堂さんで私が作品展を開く事が出来るだなんて、とても光栄です。

ご縁をくださったカエデさん、本当にありがとうございました。

そして、お手伝いしてくださいました部員の皆さん、本当に助かりました。ありがとうございました!

詳細は後日改めてご案内致します。


今日は、
今日の作品&展示会のお知らせ_b0176571_23460698.jpeg
ストールピン30本と、ピアスとイヤリングを数点作りました。

業者様優先作品です。

今日の作品&展示会のお知らせ_b0176571_23102253.png
↑コンピューター倶楽部がインスタを随時アップしています。
よろしくお願いします!


今日の作品&展示会のお知らせ_b0176571_21474700.jpeg
今日の作品&展示会のお知らせ_b0176571_23012590.jpeg

by rikka_handmade | 2019-07-12 23:41