北海道を中心に東京でも活動中です。


by rikka_handmade
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の作品

今日の作品_b0176571_23072422.jpeg
今日も、ちぇりーあーちの作品を作りました。
キッズアクセサリーを作るのってすごく楽しいです!
イヤリングはデザイナーを通さずに、好きなものを好きなように組み合わせて作りました。

結構うまくできました!

…私のセンスがキッズのまま止まってるだけかもしれませんがwww



今日は、デザイナーからのリクエストで、カチューシャを作ったのですが…


今日の作品_b0176571_23083913.jpeg
私が提案したデザインは、デザイナーに


「私はね、私は好きだけどぉ〜



…子供過ぎない?」103.png




コンピューター倶楽部の部長が提案したデザインは
「おとなし過ぎる!」


と、デザイナーにハッキリ言われました…103.png



子供が付けてみたいものと、親が勧めたいものには、どうしてもシンクロ出来ない感覚がありますね。
勉強します!
今日の作品_b0176571_22573011.png
↑コンピューター倶楽部がインスタを随時アップしています。
よろしくお願いします!

今日の作品_b0176571_23145136.jpeg

by rikka_handmade | 2019-09-17 23:07